はた―
ライアの好きな曲top10に入ってる!その曲の!名前は…! _人人人人人人人人人_ > only my railgunだー<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ もう音楽取れないんだよね…せめて聞いてくれたらと思って