旗 下に恋愛にまつわる話があるよん
ここでバレンタインにまつわる話を。 始めて手作りチョコあげたん、8歳な。 んで、本命の子にあげるときこう言ったん。(当時私は幼馴染が好きだったあ。) 「これ…ど、どうぞ!」 別に緊張する相手じゃないのにww あほらしw んで、あげたら、こういったん。 「おおー 義理チョコサンキュ。」って 幼馴染やからもう気にしてないんだけどねー 深く心に刺さった8歳の2月14日でした。 『補足』 この話したことはここに引っ越す前の話で、引っ越す際ここでの恋愛関係は全て切ることにし、この幼馴染の子に熱心になろうかと思う。 私を知る子以外はどうでもいい話だと思うんだよね。 でもなんか心のつっかえがあってね。