タイトルのような雰囲気の等幅フォントです。 iのあの形を書きたくて作りました。 スペースキーを押せばそれっぽさが分かります。 雰囲気が出ているのがijlくらいしかない件。 実は曲線はすべて2次ベジェ曲線なので円っぽいのも円ではありません。
スペースキーを押したときに文字が重なったりするのは文字が小さいからで、大きさ30くらいからは正常に表示されます。 https://turbowarp.org/287117646/fullscreen?hqpen