shiftを押しながら旗を押すとターボモードです。 寿司が手に触れた状態でクリックすると食べられます。 蟹の場合は蟹が手に触れた状態でクリックするとHPが 5減ります。ワサビ寿司を食べてしまうと満腹度が 1減ります気をつけてください!!