見ないでね (すごい見てほしいです)
きもいしたぶんPCばぐる ばぐったらごめんなさい ただしPCがこわれても責任をおいません ご了承ください イイネしないでいいよ 目が悪くなるかも <‘=< (魚) 3Dになるかな?ww