コンビニエンスストアのサウンドロゴを作ってみました。第一弾! 1つ目は、セブンイレブン(セブンアンドアイホールディンクス) 2つ目は、ファミリーマート 3つ目は、ローソン 4つ目は、ミニストップです!
音程間違っとるとこめっちゃあります。すみません セブンイレブンが変なことになることがあるので、そのとこはもう一度旗を押してください!