第4話完成しました^-^ 戦闘の途中でクリックする場所がありますが、 連打してください
音声ONにしているともっと楽しめると思います アドバイスやバグがあったら言ってください。 ナルト大好きです特にカカシ先生とミナト先生が好きです。