xs旗を二回押してスタートしてね!! とても重いゲームになりました! パソコンの負荷テストにどうぞ!(そこまでではない) °˖✧操作方法✧˖° 決定・会話・看板を調べる/スペースキー 移動/矢印キー メニュー/Xキー マップ/Mキーを押し続ける(赤枠が目的地) 公園にある屋台(?)では物が買えます(まだ使わないけど) 〜よくある質問〜 Q.爺さん何処やねん(_ _).。o○ A.マップは広く作ってあります。良く探してみてください(追記:マップを追加いたしましたのでわかりやすいかと) Q.マップが変わった後、動けなくなる A.その場合は、お手数ですが、”中を見る”を押してキャラクターの位置を動かしてください
こっちを更新をすることにしました なので途中で終わってしまいますので(エンドロールは流れない。先がなくなったら察してください((おい)ご了承を。 現在、おじいさんに再度会いに行くところからできておりません。 ぜひ感想をコメントでお願いします バトルがやってみたい方はこちら!↓(変更あります) https://scratch.mit.edu/projects/297532263/ 令和になったらエピ2作ります #RPGゲーム#game