説明については「コウモリ注意報」をご覧ください。 なぜ「デスマッチ」を作ったかというと、 1、そろそろ何か共有しないと問題だから。(手を加えるだけなので簡単) 2、「コウモリ注意報」は意外に人気(?)だったから。 という2つの意味がありますが、1が一番強いです。(笑) エンディングが少し変わってます。