君が代を作りました いえ、作曲しました スペースキーを押すと聞けます
いや~まあですね。別にリミックスしなくてもよかったのですが対抗心が沸いてですね~! 作ったのですが! スクラッチでの作曲は無理だなと確信しましたw 音外れるは音源最悪だわで大変でしたが貴重な体験ができましたね~! 是非聞いてみてくださいね!(クオリティは気にしちゃだめ)