右キーで弾をためる 左キーでバリア 上キーで鉄砲を撃つ 鉄砲同士は相打ち 弾が無いと鉄砲を撃てません AIは2のx乗回(今は6) AI同士で戦わせて強いAIを採用しています 又自分の行動パターンを計算して 上書きしています
AIのプログラムってよくわかんない てかそもそも3パターンしかないしね、 しょうがないね。。。 クレジット bgm:甘茶の音楽工房より「アラビアン・テクノ」