>><読んで読んで><< スクラッチ内ならご自由にどうぞ。 でもスクラッチの規約に違反するとか法律に違反するとか、やばいのには使わないでください( バックパックとかして使って 報告いらないけどしてくれたらうれしいし見に行きます!!(( エコーとかの効果をかけて編集?するのもokです
自分で録った。 スペースキーでもaキーでも何でも適当に押したら適当な音が流れるよ。 変数は今流れてる音の用途的な。 もちろん書いてある用途以外にも使っていいです。使ってください。