(旗を2回押してください) アーケードゲーム「グラディウス」の移植です スペースキーでスタート zキーでビーム xキーでパワーアップ
グラディウスを作ってみました バグがあるかもしれません。 あとスタート、ボス戦、火山に入ったときの曲変えました。 戻した方がいいと思われる方がいらっしゃいましたら、コメントいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。 あとオプション再現やっとできた!やった! 声が出るようになったよ! スマホ版できたよ! https://scratch.mit.edu/projects/290987556 youtubeで紹介しています! https://www.youtube.com/watch?v=-bozn3LiuEs&t=62s