アンテと同じ。 バグ、修正すべき点あったらコメントでお願いします! ノーマルにシンクして 勝てるわけがないんだよなぁ。 あ、勝てませんよ。負けイベです。 ただのテストですよ
アンテ系で色々やりたいから戦闘のベースは作っておくべきだと思った。 全部自分で作ろうかとも思ったけどテキストはどうにもならなかった。@OIMOX 様には感謝です! ソウルの動きは @mario0127 様のモノを参考にさせていただいています。 なぜ173なのかって? 描くのが楽だったからだよ。