旗っち まずみんながききたいことわかる。 『なぜいる』 A.他の垢がなんか使えなくなったからw
これね、きっとフレなれないと思う。 ホテルのスマホいじってバンドリ!入れて遊んでたからw 結局ふれなったのはリア友(半分以上男子ww)オンリーww 言いたかったのはこれだけです。 すみませんでしたwwwwwwwwww