カービィのガチャマシンを回してみたいと思いませんか?それを今回作ってみました!。まわすをクリックしたらレバーが出てくるのでそれをクリックしてください!。それと、出たものは、カービィのマスコットの何が出たかを記録してくれてるのでそれを見ることが出来ます。ちなみにドクターが小吉で、ハンマーが、中吉で、バンダナワドルディが、大吉で、ソードが、凶で、ウィップが大凶です。 大吉が何回で出たかは、コメントでお知らせください さぁ、ぜひまわしてみてくださいネ!。
画像を探してたら目に入ったので作ってみました。