そこまで凄い音楽じゃないけど・・・ ループする感じの音楽を作ってみたよ きくだけね。 これからの作品に使っていこうかなと思うよ。
コメントの下のやつもみてくれーーー。 この「メモとクレジット」の下じゃないよ 一人芝居(泣きながらボソッ)