悲しい音楽のところは「クソ」または「適当」な絵ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 画質がゴミですいません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
歯の検診カードを忠実に描いたらこうなったw 最後の絵は先生が描いたと思われるw