40秒ともなると音づれがシビア。 この動画はチートを使っているわけではなく、神の使用をカットしてるだけです。
にゃんこ大戦争 fを押してスピード調整 私の場合は0.1345秒 みなさん何秒がちょうどいいかコメントお願い!