ベクター講座が欲しい!という熱き(そんなことないです)期待に応えて、作ってみました! クリックで操作、キーボード必須です。 スペースキーで会話を進めます。 ----------------------------------------------------------------- <<注意>> ・あくまでも私流です。これが『正しい描き方』ではないです。 ・正直、講座を開けるくらい上手って訳ではないです。 ・これをもとにして作ったイラストがあれば、是非見せてくださいな! ・この作品の中のイラストは全てベクターです。欲しいイラストがあれば、遠慮なく取っちゃってください!クレジット表記もお願いします〜
PQ2017さんへ 結構適当なのですが(適当どころじゃないです..ごめんなさい...) 色々変えてみました。