!!!!警告!!!! なんかよくわからないんですけれど、動きません!! 矢印キーで動かすんですが、なぜか 思うようには動きません。なぜなら遅延が生じているからです。 長押しして動かしてください。
動かしてる側も遅延が生じるのはきつい。 iPadとPCで違うアカウントで動かしています。 あと、コメントをお願いします。動いているかどうかなどのを。 追記:だれかが見ている時だと遅延が生じるらしい。