【ターボモード(shift+旗)にしてください】 「縦」と「横」の変数で縦のマス目、横のマス目の 数を調整して使う。 プログラムは適当に作ったのでかなり特殊かも。 もっといいやり方あったら教えてください!
もし仮に天地がひっくり返って、このプログラムが 使いたくなった人がいたらコメント欄で言ってくれると僕が喜びます。w