左右キーで移動。上キーでジャンプ 0キーで弾幕打つよ。{持って左右に動けるよ。ただ上に行くと放すよ。} 下キーでバリアが出るよ。ただ、時々自分の方に飛んできたりするよ。
悪口ナシでお願いします。 感想・アドバイスを書いてくださるとうれしいです。