矢印キーで移動(上キー連打できます) スペースキーで攻撃です 今後人気のようだったら、もっと本格的に(PCのスペックが…あれだけど)改良して、他のスクラッチャーさんのマイキャラでもしようかと思っています。
拡散してくれたらやくやくが喜びます。 BGM 魔王魂