氷山とペンギンの絵を描いてみました、 ペンギンの絵は↓のを参考にして描きました。 ありがとうございます<3 https://jp.123rf.com/photo_45867761_ペンギン-フラット-スタイル。ベクトル図.html やっぱ僕は真似しかできないなー ペンギンってオレンジのガスマスクをつけt...... なんでもありません!