たいとるどうり 歌詞は書いてます つづきよろしく ルール 人の作棒に手を出さない 感想を書く 楽しくきままに 初心者でもオッケー! 一言言ってから作る これらを守って楽しく作ろう!
オリ棒のところより感想のお絵描きの方がうまいきgゴホンゴホン 急にクオリティというものを下げてしまった(´・ω・`)