(可愛くない)犬を描いてみました。 https://note.mu/macheri_me/n/n507e08c418ef ↑のチュートリアル見ながら描いたんですけれど、完成度が 全然違いますねー 可愛くすることは諦めて、生意気にしました... 顔が生意気すぎる。