その名の通り 歌詞を入力するタイピングゲームです。 うp主は毎パソの練習をしているので自動ではありません。 空白は全角にしていますので、全角/半角の切り替えは必要ありません。ただし、途中に出てくる「OK」だけは半角大文字です。
読めない漢字や、他の曲のリクエストありましたら、コメント下さい。 タイピング一覧 https://scratch.mit.edu/studios/13769989/projects/ 得点は470超えれば毎パソ1級狙えるかも