矢印キーで移動 xkeyで低速 スペースキーでビーム。 zキーでエクスチェイン(名前付けちゃいました) エクスチェインとは… エクスチェインは防御としても活用できます。 左下に表示されている「力」を2消費してうちます。 その爆発にふれた弾は、爆発して消えて行きます。 他の弾も爆発に巻き込まれて爆発して消えて…と、連続して弾を消せます。その連鎖爆発で敵にダメージを与えることも可能です。
ありがとうございます!