地声ですね。テンションがかなり低いので、 声がすごく低くなっておりますwテンション 高すぎると、かなりおかしい質問コーナーに なりそうなのでw
質問してくださった、 @RUNAAYA2006さん、@kotorinotubasaさん、 @ryotaroさん、@date2018さん、はしゃむ(@s6607340さん)、@mon_chanさん 本当に本当にありがとうございました!