マウス・・・ねこを動かす。 Z・・・必殺技(20秒間空いてから使えます。) スペース・・通常攻撃(だいぶ弾が出る早さは超早いですよ)
効果音とかがないからリミって付けてください。 あと…やっと,今までで今のところ一番まじめにできました。 バージョン0.5 ねこが弾をだせるだけ…