たいとるどおり 続けてね 歌詞は、プロジェクトの中に入っているよ ルール ・人の作棒に手を出さない ・きれいに書く ・かわいくかく。 ・楽しく書く ・感想をかく
これでも、かなり頑張った方です… そして、これが中二病立ち絵を頑張ってかわいくしようとした結果、この様です…w自分でも笑っちゃいますw 頑張りました。(真顔 これって綺麗に、かわいく描いているのか…? ごめんねクォリティー上げてくるね …影と光付けてもやっぱりダメだ。 他のPVでリベンジしまっす!(´;ω;`) やって欲しいPVあったら、誘ってください!