ーーーーーーーーー ストーリー ーーーーーーーー ここはどこかの星。 自分以外の誰かを探すために永遠旅をするロボット、そう僕は「タレット」。 ゾンビだらけの荒れ地の中、この世界は救えるのは僕だけ。さあ、やっつけるぞ! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ルールは簡単! マウスポインターを動かして移動するよ! マウスをクリックすると弾を撃つよ! ライフは (たぶん) 3だよ! ---ゾンビ一覧--- 「グリーンゾンビ」(1point) そこらにいる普通のゾンビ。でも、油断してるとやられちゃうから気をつけて! 「なべかぶりゾンビ」(1point×2回=2point) 鍋をかぶったゾンビ。2回攻撃しないと倒せないよ! 鍋だけ攻撃しても1pointは出るから活用しよう! 「ブルーゾンビ」(3point) 放射能で突然変異したゾンビ。とにかく足が速い! コイツが出たら距離を置いて戦おう。 「インテレゾンビ」(3point) あのピンク色のゾンビ、ゾンビのくせに大学卒業したらしい。嫌な動きで迫ってくるが、しっかり倒そう! 「ゴーストゾンビ」(4point) 普段は姿を消しているが、近づくと大きな音で脅かしてくる!見極めて狙おう。 (ピースフルモードだと音はないです) 「クローンゾンビ」(1point+1point×3匹=4point) なんやコイツめっちゃグロテスク?! 倒すと分裂するぞ!一匹一匹ちゃんと倒そう。 :::HARDCORE::: ゾンビが大量発生! 足も速いので気をつけよう! 倒したときに手に入るポイントが2倍になるよ! (なお、インテリのキモさ100倍に)
パソコンが重かったり恐怖を感じて不快になったら音量ボタンの上の黒色のハートのボタンを押して下さい。ピースフルモードに出来ます。 BGM「夢に見た緑」 「Work soul out! P.P.S」 参考作品 @ws170420021 さんの作品 「帰ってきた!大砲バトラーズ」 ここから遊べるよ↓ https://scratch.mit.edu/projects/285757747