前回描いた山脈の絵のリベンジです。 前回よりうまくいったと思っています。 本当はこれはある人の誕生日プレゼントで、 上の空の余白にはHappy Birthdyって書いてありました。 Scratchの画面では大きさが足りなかったので、 左右にまだ広がっています、見たい人はどうぞ.