『かぐや様は告らせたい』の藤原書記(千花ちゃん)をかいてみた! ・・・のだが、私の画力低すぎる。 ごめんなさいm(-_-)m
参考にした絵 https://www.google.com/search?q=%E8%97%A4%E5%8E%9F%E5%8D%83%E8%8A%B1&tbm=isch&source=iu&ictx=1&fir=q1RaGA-m9ZoKcM%253A%252CWjfjRk_CIATXtM%252C_&vet=1&usg=AI4_-kT52ksbenn1ec0qkPzS833BNFtPIA&sa=X&ved=2ahUKEwjq4ZqbrOXiAhXGabwKHbFwDvkQ9QEwAHoECAYQBA#imgrc=q1RaGA-m9ZoKcM:&vet=1