たいとるどおり 歌詞は中にあるよ 続けるときは言ってね 荒らしはダメ 16人頑張って! 感想、サムネ書いて
あれ待ってなんか消えてんだけど!? まあいいや 今から書こ まずは...色々変えてすんません!!!m(_ _*)m 実はオリ棒のとことか感想のとことかよりお絵描きのミクちゃんのが時間かかってます/(^o^)\ 楽しかったです!!