最初に、送信する言葉を入力してください。 すると様々な処理をし、変数「受信した言葉」に 最初に入力した言葉が表示されれば実験成功です。 中を見て、もう少し処理が早くなる方法を思いついたり、便利な機能を思いついたりした方は、 コメントやリミックスなどお待ちしております。
【メモ】 《このプログラムを実際に 活用した場合のメリット・デメリット》 ~メリット~ ・翻訳されるため、外国人とやり取りができる。 ・ひらがな以外の文字を含めたメールを、やり取りすることができる。 ~デメリット~ ・2度翻訳されるため、同じ言語同士の場合表現が変わってしまう場合がある。 ・長文の場合、翻訳に多少の遅れが出る。 【クレジット】 ~参考にさせていただいたプロジェクト~ https://scratch.mit.edu/projects/308463084/ 「Minitsの気ままライブ」 @Minits_koder さんに感謝しています。