ハッハ☆((( 嬉しくないんだけどね。 嬉しいけど(((((((((((((((
なんか変なところで、1位取りましたw 体力テストで立ち幅跳びをしたのですが…w 190cmいきましたw男子でも、最長185cmくらいの人 しかいませんでしたw親友は145cmくらいですw で、なんか学年1位になりましたwえげつねぇw って言われたw記録楽々越してる人いるかな?w で、私親友に鳥って呼ばれてるんですけど、 この後、クラスで鳥ってみんなに言われますね()