見るだけ
暇つぶしにビットマップでみっしぃを描いてみ結果・・・ なんやこのクソ絵は! ひげくねくねだしほぼ直線的だし(眉毛ズルしてるし) 結論ですが、ビットマップむぢぃ 余談ですが、サムネの水樹もビットマップです()