x00000さん主催のイラストコンテストに参加させていただきます!
実はこれファミコンで表示できるスペックです。色もファミコンで出せる色を使ってます。 今思えば地面がおかしい(まあ、森のつもりで描いたのは茂みかなんかってことで)(それでもおかしい)