銀座線 稲荷町~上野 [操作方法] 1.タイトル画面をクリック 2.電鈴が鳴ったら、下キーを押し、ギアを「P2」にする。 3.速度50km/h程度で、上キーを押し、ギアを「N」にする。 4.残距離300m位で上下キーを使い、減速 残り20~-20m程度が合格範囲です。 停車してからまた遊ぶときは、旗を押して下さい。
@pupuiprojectさんのプロジェクトを改造しました。 銀座線のシミュレータとなっています。 オーバーランするとバグります。