※締め切っています。 へったな絵でなまいきなと思うかもですが! zukkokemahoutukai初の、塗り絵コンテストです!わふー! これをリミックスして塗り絵コンテストのスタジオに入れてください。 まつげを付けるなり背景に絵を描くなりどうぞ楽しんで!ご自由に!(人が傷つくのや変なのはやめてね。) いいのばっかりきそうで、すごく迷いそうな予感がします……(ΦωΦ)フフフ…
※締め切っています 重要!⚠! 締め切りは、8月31日! 4日に共有しといてなんですが、あまり時間がありません! (「参加!」とか言わなくても、これをリミックスして色を塗ったら、参加作品として数えます)