スペースキー 撃つ rキー リロード
この前、「そういえばまだSMG描いたことないなー」と思ったので描いてみました。今回のは個人的に好きなクリス ヴェクターです。フォートナイトとかcodとかに出てる人気武器ですよね! 今回も使うのはおkですが一声かけてください。 ☆や♡お願いします〜( ´ ▽ ` )ノ