xでスタート マウスポインターで移動します。 スペースキーで攻撃!!!!。 ~ストーリー~ 「あれェ?どこだァ?」 スターはある森で迷っていた。 しばらく森の中を歩いていると墓場があった。 「ここは、どこだ?」 すると、何かの呻き声が聞こえてきた・・・・・・・・・・ 「オ、オマエは来るべき所ではない・・・・・・・・・・・」 「オ、オマエは来るべき所ではない・・・・・・・・・・・」 「オ、オマエは来るべき所ではない・・・・・・・・・・・」 「オ、オマエは来るべき所ではない・・・・・・・・・・・」 「オ、オマエは来るべき所ではない・・・・・・・・・・・」 「オ、オマエは来るべき所ではない・・・・・・・・・・・」 スターは首をかしげた。 「?。なんだ?うるさいな・・・・・・・・・・・」 すると、呻き声は叫び声に変わっていた・・・・・・・・・・ 「オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオォ!!!!!」 「な、何なんだ?」 スターは考えた。 すると、目の前にかぼちゃの顔をした幽霊が現れた!!!!!! 「オオオオオオオオオガァ!!!!!!!!!」 すると、
ハロウィンをイメージしました。 akashuiroをよろしく!!!!!