プレーヤー1(赤)矢印キー スペースキーでアイテム使用 プレーヤー2(青)WSAD Qキーでアイテム使用 ハンターは黒です 3分間ハンターから逃げ切りれば逃走成功です 黄色いものは自首エリアです 水色のものはアイテムボックス(網鉄砲)画面上にある濃い赤は自首した人が入る場所です 注意アイテムはハンターが追跡しているときにしか使えません!
ハンターゾーンについて ハンターゾーンはハンターゾーンにもともといたハンターが移動できる範囲です 薄赤色のところ以外は進入することができませんが、意外と厄介です 特にミッションでハンターゾーンに突入しないといけないので要注意です ダミーハンターについて 触れても確保判定にはなりませんがハンターとの見分けがつきません ほかの逃走者の名前は色か性格でつけました(適当) 感想やバグをコメントで書いてください もしこの作品が気にいってくれたら★やフォローお願いします 最新情報↓ 時計台(?)を追加! BGM変更! 21時00分~21時59分の間にプレイすると?