黄色い点を操作します。 設定で矢印キーかマウス操作かを決めることができます。 設定で矢印に変えられるけどマウスの方がやりやすいと思う。 弾幕ゲームです。敵を倒すと次の敵に進めます。 敵のHPは見えません。 最後を倒すと!?・・・ 色々ボツ要素残っていますがぼちぼち消していきますw
結構前から作り続けていて放置していたのを改造させました。 読み込み結構長いですw ゲキムズですw