作りました気力と需要があったらフル作ります ほぼ直訳みたいなもんです 歌ってるのはバンドリの蘭ちゃんです(描こうとしたんですけど無理でした) このアレンジのベース好きです あ、レスポールを凶器にしたら絶対ダメデス((むちゃくそ当たったら痛いです(実話)
低クオすぎる低クオ(( 音ズレは少しあると思いますがめんどくさいので細かいとこは直してないです 本家様 https://www.youtube.com/watch?v=8oBV3jPTW4s 使用音源様 https://www.youtube.com/watch?v=37jLmdJEaAc