旗を押して下さい。 ~新曲を聞きたいとき~ 「作成して再生」を押すだけで宜しいです。 ~何回も違う曲を聴きたい時~ 「何回も作成して再生」を押すと赤の八角形ボタンを押すまで何回も違う曲を聴けます(自動で)。 ~曲のセーブコードを使いたい時~ リスト「セーブコード」の1個目の中をコピー(クリックしながら左から右にポインターを動かしてCtrl+c)して下さい。「コードから再生」を押してペースト(Ctrl+v)して頂くと同じ曲が流れます。
【セーブコードを保存したいならコメントで書いておくと一回シャットダウンや、GoogleChlomeを閉じたりしてもコメントのセーブコードをまたコピーして使えるので便利です! 注:XXXXXXXXXXXとなってしまわないように、「,」のあとの数字はひと数字ごとにスペースをいれる→読み込むときに消す】 【コメントお待ちしております!】