10月いっぱいまで、イラコン開催します! お題はフリーです! 一人何個でもいれていいよ!遠慮なく~!!!!!! ~賞~ ・優秀賞(1人) 優秀賞は、一番良いと思った絵を選びます。 ・特別賞(2人) 個性的で良いと思った絵を選びます ・ PIANO0212 賞(賞を取っていない参加者全員) それぞれの絵の良い所を表彰します 何か上から目線・・・www たくさん待ってるよ!