なんか暇だったので作った 音が入らないバグ だが他の音では妥協できないので入れません 一応再DLしたりしてみましたがその音だけがやはりscratchに落としたときに保存できなくなるんですよ ちゅうことで無音でお楽しみください 音無いとむなしすぎん (入れたかった音はフリー音源なのでそこは気にしないでください)
俺はいったい何をしたかったんだ